※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

2歳の息子が甘えん坊で、妹の授乳時にも甘えてきました。授乳後はお兄ちゃんになった実感を持ち、一緒に眠りました。

もうすぐ2歳になるやんちゃな息子。
朝方、産まれて間もない妹が泣き出し、2人して起きました😱

私は、授乳して旦那に息子をお願いしましたが、息子はいきなり泣き出し、私の背中にすりすりしたり、腕をぎゅーっと掴んだりと、甘えたい様子でした🥺
赤ちゃんお腹空いてるから、もう少しだけ待っててねっと言うと、私から少し離れて座り、涙を堪えていました😭

私がごめんね、甘えたいよね💦もうすぐだからね!っと言うと、ニコッと笑い、授乳が終わるのを待っていました😊

授乳が終わり、おいでっと言うと、勢いよく私の胸の中に☺️

ワガママな息子が、お兄ちゃんになったのを実感しました💕

起きる時間まで、腕枕をして抱きしめ、眠りました💕

コメント

はな

泣きました😭
素敵なお兄ちゃんですね🥺❤️
上の子の成長がまた愛しいですね😭💓

• 結ママ

結ママ

今まで、やんちゃで、言う事なんて一つも聞いた事なかったのに、急にお兄ちゃんに、なってました☺️

• 12月23日
ままり

下の子の泣き声に起こされてたのは3ヶ月ぐらいだけでした✨👍

いつのまにか慣れてしまって、どんなに泣いても上の子は起きないですww

3ヶ月!!!

• 結ママ

結ママ

3ヶ月で、落ち着いたんですね😊
    うちの子も慣れるといいなぁ😅

• 12月23日
ゆかまる

読んでいてめっちゃほっこりしました🥺💓
男の子は甘えん坊で本当に可愛いですよね😩♥️
うちの息子もそうなるのかなぁと考えると今からとても楽しみです☺️

• 結ママ

結ママ

急に、お兄ちゃんになっていたので、授乳しながら、涙を流しました😭
    早く抱きしめたい気持ちが込み上げてきましたが、なかなか授乳終わらず😅
    だいぶ待っていたと思います🥺

• 12月23日