※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活4周期目でリセット。病院から妊娠しやすいと言われたが思ったようにいかず、悲しい気持ち。2学年差で赤ちゃんが欲しい。吐き出したい。

妊活初めて4週期目リセットしました😔
産後も妊娠しやすいから避妊をする様にと病院から言われるくらいだったから、すぐ妊娠出来ると思ってたのに全然違いますね😭

今回こそと思っていたのにだめ、、、
2学年差で赤ちゃん欲しいのになあ
悲しいから吐き出させてください

コメント

miko

同じく2人目妊活4周期目で、先程リセットきました🙄まだ完全な出血じゃないけど、どうせそのうち大出血するはず🙄🙄買い物行く準備中でしたが、急に面倒くさくなったのでダラダラすることにしました😂笑
本格的に排卵検査薬始めて、強陽性もタイミング取れて...って感じだったので期待してたんですけどね〜🙄💦

私も1人目が1周期でできたので、どうやっても妊娠しない気がしてきました🙄🙄同じく2学年差がいいので、残りの排卵検査薬2周期分使ってもダメなら病院行ってみようと思ってます😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはめんどくさくなりますね!😔排卵検査薬始めたんですね😭私もちゃんとしてみようかなあ、、、

    わかりますわかります!私も2周期で出来たのでこんなに出来ないものか、と思っています😭

    • 12月23日
  • miko

    miko

    生理周期が安定してないなら排卵検査薬するべきです💪🏻安定してても、思ってたより早かったとかもあると思います😱

    なんか、こんなママだから来ないんじゃないか?とか、そんなわけないのに思っちゃいますよね😩😩

    • 12月23日
みさ

私も似たような状態です。一人目が二周期目でできたので、二人目もと甘く考えていたのが間違いでした。二人目は半年、妊活してだめだったら通院した方がいいっていわれますよね。あと、3か月しかなくてあせります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくです😭甘い考えでした、、、
    半年で通院しなきゃいけないんですか!知らなかった、、、私もあと3ヶ月だと思うと怖いです😭😭

    • 12月23日
みさ

絶対というわけでないですが、目安では半年とされているそうですよ💦