※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日、夜ご飯を食べていると食器棚のあたりからカサカサっと音がして、…

昨日、夜ご飯を食べていると食器棚のあたりからカサカサっと音がして、その時は気のせいかと思ったのですが、もしかしたら虫かなと怖くなって夜中に覗くと、小指の爪くらいのサイズのクモがしんでました…

でもクモくらいじゃ音しないですよね?😱気のせいだといいのですが…

例の奴じゃないかとハラハラしているのですが、
ブラックキャップは置いてあります。
ごきぶりがいなくなるすぷれー、あるのですが、食器棚の裏に噴射したほうがいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートの時ブラックキャップ置いてましたが戸建てに引っ越してからはGがいなくなるスプレー使ってます!
引っ越してから以前一回だけ中くらいのGをトイレ中に見かけた気がしたんですがそれからは見かけることなく…😱
あのGどこいった?と未だに謎です😱

ブラックキャップは有名ですがGを寄せ付けるとどこかで見たので今回やめました🥶