※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

皆さんのお子さんはお気に入りの曲ありますか?😊うちはMake you happy /…

皆さんのお子さんはお気に入りの曲ありますか?😊

うちは
Make you happy /NiziU
Step and a Step/NiziU
感電/米津玄師
dynamite/BTS
これが流れるとダンスしたり興奮したり合いの手みたいなの入れたりします🤣❤️

コメント

ゆう

simやcrossfaithなど完璧私の趣味のバンドをかけているのですが、自然とヘッドバンキングとかするようになりました。笑

モアナの曲も映画のシーンをいつのまにか覚えたのか同じような動きをしながら歌います✨

• も

親の趣味移りますよねwwww
    うちの息子も完全に私の趣味です🤣
    たまにラルクとかABC流すとヘドバンしてますwwwwww

わー!同じような動きして歌えるの凄いです😍うちはレツゴー!って言う部分手上げておー!って言うくらいですwwww

• 12月23日

BTSのdynamite、同じです😂💕
ふっふーのお兄ちゃん聴きたいー😙や
観たいー!って言うので、TVで
YouTube流したら踊ってます😂

• も

あのノリのいい感じが子供にはいいんですかね🤣❤️
    サビ入る前のレツゴーでおー!って言いながら手上げてますwwww
    あとナムが旦那に似てるのであ!パパ!言ってますwwww

• 12月23日
柊0803

Justin beaber、One Direction、Bruno marz、Sia、Taylor swift、Clean banditが大好きですねー😊

昨日もPV撮影ごっこしてました🤣

• も

PVごっことか可愛いです🤣❤️❤️

• 12月23日
アリエル🧜🏻‍♀️

チャギントンのエンディング見ながら踊ってます🤣
あとCMのしまうまプリント流れると踊ってます😂

• も

CMも踊りますよね🤣
    前まで流れてたゼスプリのCMは毎回踊ってましたwwww

• 12月23日