※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ禍なのに、義理実家に集まらなきゃいけないんですが、みなさん行…

コロナ禍なのに、義理実家に集まらなきゃいけないんですが、みなさん行きますか?
県外にある旦那の実家に31日顔を出さなきゃいけません🤣
すっごく寒い義理実家、旦那は帰ればずっとコタツで寝てるし、私は1つしかないこたつに遠慮して入れなくて、足が寒すぎて死んでます😨家に帰ってから、何日かして必ず体調崩します…
こんなんで年末に集まる意味ってあります??
😂
行きたくなーい😣

コメント

くるみ

今年はコロナを理由に断っちゃいましょう!(笑)
私は今年は行く気ありません😅

ぴぴ

コロナ、嫌ですが
義実家関係のことを断るには
魔法の言葉でもあります🤣(笑)

ママリ

私は断りました‼️
旦那は行きたがってたし、義母も来るでしょ?って感じでしたが、こんなコロナすごいのにおさまってからで充分と旦那を説得しました😅
うちはかなり感染者多いので余計に行く意味ないって思いました😂

ののゆ

県外ですけど、大晦日は家族で過ごして
元旦の朝に旦那の実家に行って泊まる予定です!!
うちの旦那も基本ずっとコタツでスマホいじってます!!
私も義理実家いけば
ホコリアレルギー出て
鼻水出たりしてます😰
ママリさんが嫌なら、コロナを理由に断って良いのかなって思います!!

そうまま

わかります。めちゃくちゃめんどくさいです。
明後日の義実家クリパはサボる連絡しました🤣
息子の咳か出てるので、新生児にうつすと申し訳ない…😭 って
年始は諦めて行きますが…😂

ぷにまな

私はコロナもあるけど鬱なので行きませんよ😅

日々の生活にいっぱいいっぱいなのにわざわざ疲れることしたくないです。。

はじめてのママリ🔰

県外ならコロナ理由で断っていいと思います🤧
私は県内で感染者も比較的少ない県なので行く予定ですが本当は行きたくないです、、コロナ関係なく😂

くまこ

県外なら行きません。
義理実家はめちゃ近いですが、隙間風ヒューヒューで寒すぎて行きたくありません(笑)