※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢ちゃんママ
お出かけ

来月息子の1歳の誕生日のお祝いで、ディズニーリゾートに三世代でお泊ま…

来月息子の1歳の誕生日のお祝いで、ディズニーリゾートに三世代でお泊まり旅行をする予定です。9月上旬なのでまだまだ暑い時期だとは思います。皆さん1歳児とディズニーをまわるオススメプランを教えて下さい。
ネットや雑誌等で特集はあるのですが生の声を聞きたいです。
ちなみに息子はハイハイ、伝い歩きができます。後1ヶ月後に歩くとはまだ思えません。

ランドもシーも行く予定です。

コメント

ユメ

私だったら、とりあえずミッキーの家?に行きます\( ¨̮ )/♡
せっかくディズニー行ったのなら、ミッキーとの記念写真撮りたいです♪

乗り物とかじゃなくて、すみません(´・ ・`)

• 絢ちゃんママ

絢ちゃんママ

ありがとうございます!
    ミッキーの家は絶対ですよねー♫
    ファストパスとかないから、一番最初に向かった方が良いのかしら??

• 8月4日
ユメ

せっかくだし、ミッキーとの記念写真撮って思い出作りたいですしね\( ¨̮ )/♡
しかも、年齢制限ないけどどの年代でも楽しめますもんね\( ¨̮ )/♡

せっかくだし、どこかファストパスは取っちゃった方がいいかもです。
でも、いっぱい有りすぎるから、悩みますよね(´・・`)

• 絢ちゃんママ

絢ちゃんママ

旦那と私の両親も一緒で大人数なので、記念写真撮った後は息子の昼寝の合間に交互に見てもらいながら大人はアトラクションもいいですね(^-^)

• 8月4日
  • ユメ

ユメ

いいですね( *´꒳`* )
    乗りたい物のファストパス取っておいた方が、有効に時間使えそうですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 8月4日
こっとんです。

基本はトゥーンタウン(ミッキーの家等)でお写真を撮ったり
おそらくまだ暑いのでこまめに水分を取ったり、紫外線対策をしながらパレードを見たりするときっと喜ぶと思います◎

それから、トムソーヤ島いかだは日没までのアトラクションですが、いろいろな仕掛けがあってお散歩するのにとても良いと思います。休憩するところがたくさん用意されていますので、三世代でもたのしめますよ

あとは、室内のアトラクションになりますが、ファンタジーランドにあるミッキーのフィルハーマジックは年齢制限なく、待ち時間もさほどなく入れます。15分ほどのコンサート形式になっており、音楽と映像で楽しめますよ。夏場でも冷房が効いているのでかなりオススメです👍

まだ子供を連れて行った事はないですが、毎年シーズンごとにディズニーに行っていたので参考までに◎

• 絢ちゃんママ

絢ちゃんママ

ありがとうございます。実は何度もディズニー行ってるのにトムソーヤ島は行ったことないんですよねー。
    普段だったら行かないアトラクションも面白そうですね(^-^)
    ミッキーのフィルハーマジックの3Dメガネって1歳児に合うのかな??

• 8月4日
  • こっとんです。

こっとんです。

フィルハーマジック大人でもかけるとぶかぶかなので私もそこがどうかなぁと思ってました💧

• 8月4日
api

質問の答えになっていませんが、私も息子の1歳の誕生日に、9月上旬にディズニーに行きます♡
おんなじですね♪
私は地方から行くので、3泊で行きます!日中の暑い時間はお昼寝がてら、ホテルで過ごす予定です😊
朝と夕方遊びたいなと思ってます☆

• 絢ちゃんママ

絢ちゃんママ

ありがとうございます。合間にホテルで過ごして涼しくなってからまたお出かけするのも良いですね⭐️参考になりました。

• 8月4日
moriママ

トゥーンタウンあたりは少し空いてた気がします!
あとはイッツアスモールワールドとかはどうですか??

パーク内ではないですがもしシェフミッキーの予約がとれればかなりオススメです(^-^)並ばずミッキーたちと写真が撮れるし、ごはんもバイキングなので食べれるものも多いですよ🎵

• 絢ちゃんママ

絢ちゃんママ

イッツスモールワールドはマストですよねー⭐️
    キャラクターとの写真って考えると、レストランはホライズンベイ・レストランかシェフミッキーどっちにしようか悩み中なんですよー。息子が食べれるパンケーキがあるシェフミッキーも捨てがたいけど、移動が面倒ってのもあるんですよね‥決めきれず(>_<)

• 8月4日