※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

クリスマスはモスチキンにしようと思って電話したら、電話予約は受けて…

クリスマスはモスチキンにしようと思って電話したら、電話予約は受けてないって言われた😓

予約はないけど、モスチキンチケットを事前に買っとけば、当日スムーズにチキンを受け取れるらしい。
チケットが無い人は、かなり待つことになるって。

でも、チケットを買ってても、日時を決めて予約するわけじゃないから、準備はできてなくて、どのみち待つのでは?と思ったけど、仕組みがよくわからない😩

事前にチケットを買いに行くのも面倒だし、今年もチキンはスーパーのにしようっと✨🎄✨

何で電話予約は受け付けないんだろう。
不思議だなぁ。

コメント

みかん🍊

モスチキン電話予約してないんですね🥺
チケットとか何かよくわからない仕組みですね😂当日買いに行こうとしてましたが待つの面倒、、🥲
私も今年はスーパーのチキンにしようと思います😊🍗❣️🎄

• ママ

ママ

ですよね。
    仕組みが難しいです😭

• 12月23日
みょん

確かに去年事前にチケット買ってたのに、当日お店に行っても待たされた記憶があります😂チケットの意味ですよね…🤷‍♀️
うちも今年もモスチキンって思ってたけど、チケット買いそびれて今日まで来たし息子用に合わせたナゲット作ってそれで良しとする事にしまーす🤭

• ママ

ママ

やっぱりチケット持ってても待たされるんですね😰

普通に電話予約を受け付けてほしいですよね💧

• 12月23日