※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ギャー!炊飯器壊れました😫😭クリスマス前に😭😭ジャパネットの炊飯器…買っ…

ギャー!炊飯器壊れました😫😭クリスマス前に😭😭
ジャパネットの炊飯器…買った方いますか?今利益還元祭やってますよね💦
ジャパネットで買ったことなくて…
お持ちの方、ぜひ教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

ジャパネット仕様で安くなっている型番もあるので、ネットで検索して口コミみてからわたしは買います😊🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット検索したら、悪い口コミしか出てこないんです🤣

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは迷わず辞めましょ🤣
    家電に疎いと、ああやって説明されると買いたくなりますよね(笑)

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😅ジャパネットさんは自身のサイトで評価や意見掲示板作ってないから不便です🤣

• 12月23日
ママリ

タカタの炊飯器買いました!
美味しくてふっくら炊けてすごく良くて旦那もお米がおいしい😍と絶賛でした。

しかし、蓋のスイッチを10回くらい押さないと開かなくてイライラしました😭

なので蓋があきにくいからと交換依頼したら、輸送中に破損した?みたいで、「新しいものもお渡しするが、破損したものは4万で買取してください」と言われビックリでした。定価2万で買ったのにさらに4万の支払い?!なぜ?と思いました😱破損の写真を見せてくださいと主人が言いましたが、『今手元に現物がある、写真は送れないが破損は本当です買取ください』と意味不明で、ほんと大変でした…

ジャパネット確かにいい商品は多いんでしょうが、対応が悪すぎてもう利用しないと思いました…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買われたんですか~ありがとうございます😊おいしかったんですか~✨でも…不具合でたら対応最悪ですね…😰😰四万って高っ!!意味がわかりませんね🙄断固戦います(笑)しかし大変でしたね…。😱買ってから嫌な思いしたくないし…うーむ止めておこうかしら…。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

私は半額キャンペーンかなにかの安い時に2万で買ってたんですが、定価はもともと4万なので4万で購入してくださいみたいな説明でしたー。断固戦いました!笑😇最後は消費者センターに問い合わせると伝えたら引き下がりましたよ😨💦

品物は良かったので、おすすめはしますけどね😌✨でも揉めたら面倒です!🙏

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(´~`)発送前は壊れてないし理屈が納得できませんよね!引き下がってくれてよかったですがけしからんです(笑)。
    いい商品みたいですが😱何だかムカつくので(笑)他のを買うことにします🤣今は一万引きなんですけどねー!企業対応大事です(`・ω・´)ありがとうございます!

• 12月23日