※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子を育てています。暑くなってきましたが、皆さんは何時頃に公園など散歩に行ってますか?

1歳1ヶ月の男の子を育てています。
暑くなってきましたが、皆さんは何時頃に公園など散歩に行ってますか?

コメント

tkhshkr

毎日暑いですね!
大体5時を過ぎた頃ですかね〜(^^)
でも出来るなら6時半位の涼しさが理想です〜!

• りな

りな

コメントありがとうございます!夕方ですね(^^)朝早くか夕方かでいつも悩んでます(>_<)

• 8月4日
こは

午前中に太陽の光を浴びると良く眠るって聞いたので朝の9時位に行ってます😃

• りな

りな

コメントありがとうございます!そうなんですか(^^)よく眠ってほしいので朝に行くのもいいですね!9時頃ならまだそんなに暑くないですよね(*´-`)

• 8月4日
M.appy

午前中に買い物行くんですが、その前に30分程行くぐらいです^^;
まだ遊具とかで遊ばないのでただただ歩いてるだけですが…(^^)
でも私は毎日買い物いかないんで公園も週に2回程度なんですよね↓

りな

買い物前に行くんですね!私も公園行ってから買い物にいきたいんですが、買い物の時にグズりだすので一回帰らないとだめなんです(TT)
無理のない程度に行くのが一番ですよね(^^)

りな

コメントありがとうございます(^^)上の返信にお名前を載せるのを忘れてしまいました💦