※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネイルチップが床に落ちていて心配です。旦那に聞いてもはっきりしないので、浮気を疑っています。心配です。

ネイルに詳しい方教えてください。

昨日自宅で夕食を食べて片付けをしてたら
旦那が座ってる椅子のところからネイルチップのような
物が落ちてました。
私自身が介護職に就いておりネイルはしたことなくて
よくわからないのですが
これはネイルチップですか?

最近家を建てて引っ越してから二週間しか経ってませんが
私の友達を呼んだことは一度もありません。
なのでもしネイルチップだったら浮気?と疑ってます。

引越し後、2回夜勤に入りました。
そのときに連れ込んだか外で誰かと会ったときに付いたか
と考えてますが
旦那に問い詰めても俺は何もしてないの一点張りです。
ここ最近特に怪しい様子もなかったです。

長さを測ったところ縦2センチです。

コメント

はじめてのママリ🔰


裏側を撮りましたが
こんな感じです!
どうでしょうか??

やっぱりそうですよね、、
以前旦那だけ淋病にかかったことがあります。
一年前くらいの話なんですけどね、、
私は何もなかったんです😭

はじめてのママリ🔰

すみません、旦那がたぶん割ってます。
やっぱりネイルチップですよね、、

もし本当にそうだったら気持ち悪い〜、、
2歳の息子もいるのに。
旦那にも見せてますが、知らないの一点張りです。

保育園の先生たちかな?って思ったんですけど先生たちも普通はしませんよね、、