※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子にクリスマスプレゼントについて悩んでいます。ジャングルジムを考えていたが、収納や好みが心配。皆さんは何を考えていますか?

1歳5ヶ月の男の子です👦
もうすぐクリスマスですが、皆さんはもうクリスマスプレゼント買われましたか?✨
私は、ジャングルジムにしようと思ってたのですが、収納や気に入ってもらえるか等、悩み始めてしまいました😅
皆さん、どんなものを考えられてるか参考にさせてください🙌✨

コメント

下の子が同じ月齢です。

大きなものはもう増やしたくないので、サンタさんからはトミカ4台くらいです(笑)

じじばばからは野球のバットとボール、お菓子などでした。

*

外用の乗ったり押したりできる車、アンパンマンのバス、おもちゃのキーボード、アンパンマンのことばずがんにしました☺️

ぽん

ジャングルジム検討してましたが、部屋が狭くなるのがあんまりだったのですべり台のみにしました!
1日に何回も滑って遊んでます😚
もともとボールプールがあったので
滑るとボールプールの中に入れるようにしてるので楽しいみたいです✊🏽

ままり

アンパンマンのブロック、アンパンマン知育パッド、絵本4冊&めばえ(笑)
にしました😊✨

💕4児の母💕

ジャングルジムありますが最初は喜んで毎日遊んでいましたが今ではあまり遊ばなくなり場所を取ってしまっているので片付けようと考えています😓クリスマスプレゼントは長男はトミカで次女がアンパンマンのおもちゃで次男がミッキーのおもちゃにしました😊

とぅい

グリムスのアーチレインボーの特大、半円盤、ビルディングボードと
グラパットのまんだらをプレゼントします🌈💓

2人のママ🔰

ウチも1歳5ヶ月の男の子です!
4歳の姉がいるのでジャングルジムは産まれた時からありましたが、一人でブランコも滑り台もやるし上まで登ってます😄姉もブランコの一人こぎなど早かったです。雨の日も公園など行かなくても遊べて良かったかな☺️場所はとりますが気に入ってもらえると思います♪

外で乗れる三輪車やバイク、ブロックなど考えたかなと思いますが、姉がいるので基本おもちゃなども揃っているので無いものを考えました…
プレゼントは祖母達からも含め、アンパンマンのくるコロタワー・アンパンマンのブロック(少量のもの)・マグフォーマー(姉用も兼ねて)にしました☆

GA@msymt

ジャングルジムあります!
滑り台は毎日遊びますが、ブランコがひとりではまだ乗れないのであまり遊んでないです🥲

うちはおままごとキッチン、アンパンマンブロック、絵本、洋服を貰いました!!(義両親や実両親、姉からです)
わたしたち親からは決まっておらず何にしよう?といまだに悩んでますが…

ボールプールもあるし、dバイク、ブルーナボンボンなどもあり、おもちゃであふれているので無難に絵本になるかと思います🥺✨

まま

ジャングルジムとブランコと滑り台持ってますが折り畳み式で収納わりと便利です☺️❤️

クリスマスはアンパンマンのおしゃべりらくがき教室DXと形はめパズル、アンパンマンブロックと三輪車にしました😍✨

ダッフィー

うちはおままごとセットにしました◡̈♥︎
滑り台付きのジャングルジムが家にありますが、かなり遊んでますよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ジャングルジムとしてはまだ危なくて使えてないけど、滑り台はかなり使ってエンドレスで滑ってます😚ジャングルジムにするなら、滑り台付きのジャングルジムのが良いかもしれないです🥰

ちび

皆さん、コメントありがとうございます!✨
まとめての返信ですみません💦
実は、息子が保育所から感染性胃腸炎をもらってしまったようで、それが我が家でも大流行してました😅
クリスマスどころではなかったのですが、皆さんのご意見を参考にして、ちょっと遅いプレゼントを渡すつもりです🙌💕
ありがとうございました☺️