※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
家事・料理

急遽帰省がなくなり、クリスマスを娘とふたりで過ごすことになりました😢…

急遽帰省がなくなり、クリスマスを娘とふたりで過ごすことになりました😢
まず夜のメニューが決まらず💦
ガーリックトースト、ローストビーフ、ファミチキ(笑)、ミネストローネ、ポテトサラダのツリー盛り
で大丈夫でしょうか🙄💦
ケーキも予約してないのでどうしよう〜😢
作るしかないですかね…予定外すぎてキッついです😭

コメント

2歳半の娘さんと2人で
そのメニュー!!
とても立派だと思いました♡
息子も2歳半になりますが
ガーリックトースト、ローストビーフ、ファミチキ
食べないので2人で食べれるの羨ましいです🥺
まだ2歳半なのに色々としてて凄いですね✨

• ゆずも

ゆずも

あ、子どもには多分バタートーストになります🤣(笑)
    ローストビーフとファミチキは単に私が食べたい…!!🙄
    娘の取り分けはミネストローネとパンとチキンちょこっととポテトサラダでいいかなって🤣(笑)
    ケーキを作る元気はなく…ちょっと途方に暮れ気味です(._."ll)
    ありがとうございます😊

• 12月23日
みんてぃ

うちも色々作りましたがサンドイッチとブロッコリーとケーキしかほとんど食べませんでした🤣
あ、スーパーで売ってるテリーヌも一個食べてました。星柄で喜んでました🤣

• ゆずも

ゆずも

頑張って準備してもそんなもんですよね🙄
    やっぱり星柄とか可愛いのは喜んでちょこっと食べますよね(笑)

• 12月23日

2歳半のお子さんと2人ですよね?パーティー感は欲しい気もしますけど、料理はそんなに必要ないような、、、?ローストビーフもまだ食べれないでしょうし、きついなら尚更無理しなくていいんじゃないでしょうか?

大人2人だったらこれもありだと思いますけど2歳児の2人ならもう少し子供っぽくてもいいと思いますよ☺️

• ゆずも

ゆずも

ローストビーフは私がどうしても食べたいので作らず買ってくることにします🥺(笑)
    あ、あと残った分を深夜帰ってくるパパが哀しく一人で食べるんです🤣
    娘はミネストローネとパンとポテトサラダとチキン食べればいいかなぁと…🙌
    ケーキが予約してないから難関です…クリスマスってこんな大変な行事だったっけ…(笑)

• 12月23日