※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

なんだかモヤモヤするので吐かせてください。旦那は風俗が嫌いです。エ…

なんだかモヤモヤするので吐かせてください。

旦那は風俗が嫌いです。

エッチやディープキス、女の人の下を触ったり
体を舐めたり、逆に自分の胸を舐められたり
するのは無理。

けど股間を触られたり舐められて抜かれるのは
平気らしく
理由としては下は汚い部位だから
そういう店の女に触られるのは
抵抗がないと言っていました。
多分汚いイメージだからだと思いますが…
自分さえいければいいといってました。
相手の体液が自分に触れたりするのは無理みたいです。

なんかその会話を聞いて
なんかモヤモヤしてしまって。
たとえ1人になったとしても
私は関係ないですが…
別に抜かれるのは平気なんだと。

気にしすぎですかね…💦

コメント

deleted user

後半を読んでモヤモヤしたのそこ!?ってなりました🤣

わたしは風俗で働いている女性を下に見ている人間性にモヤモヤしているのかと思いました😟

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんです、そこです。
    なんか触られるのはいいのかい。ってなってしまって😂
    自分のお金ではいかない、
    行きたくないみたいですが…

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金を払ってまで行く価値を感じていないんですよね?なら良くないですか?なんでモヤモヤするのかさっぱり分かりません😰

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    奢られたらいくんかいってなって。
    気にしすぎですかね💦

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしすぎです😂
    むしろ風俗は好きじゃないってことで安心していいくらいだと思いますよ〜

    てかそんな人誰も「一緒に風俗行こう」って誘わないでしょうし、風俗で働いている方からも「来ないでください」って感じだと思います🙄

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    それならいいんですが😂
    まあまあ、旦那の周りで
    誘ってくる人がいるので…💦
    あまり気にしないようにします😔

    • 12月23日
みみ😸

風俗の方からすれば、旦那様逆にお断りレベルだと思いますが🤣

  • 5児のmama

    5児のmama

    それだと嬉しいです!
    そっちの方が安心はできます😭

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    でも風俗の方もお仕事ですから迷惑行為されない限り断れはしないですよね😭
    結局旦那様は行きたいんですかね?💦

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    結婚してる時は行きたくないのと
    独り身だったとしても
    一銭もだしたくはなくて
    友達と一緒に行って
    奢られるならいくってことみたいです。

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    奥様にも風俗の方にも奢らせる友達にも全てに失礼で、モヤモヤします!!😭

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    奢らせるっていうか
    奢るっていう人がいたらってことです💦
    そういうのがなければ
    行かないみたいです💦

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    あ、そうなんですね😳💦
    結局のところ、まぁ俺は好きじゃないよアピールしたかったんでしょうかね💦モヤモヤですね(--;)

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    まぁ好きではないかもですが
    なんか股間触られるだけならいいっていう発言が
    風俗嫌いなのになんだそれってモヤモヤして。笑😂
    信用できなくて。

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    確かに自身が満足出来れば誰でもいいって感じの発言ですよね😣😭信用できませんね💦

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ですよね、、
    なんか勝手に1人で落ち込んでました😂

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    貞操帯でも付けてやりましょう😂😂笑

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    貞操帯がなにかわからなくて
    検索したら笑えました🤣笑
    ほんとですよね!笑
    つけてやりたいです。笑
    そしたら安心ですよね😂笑

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    安心です😂😂笑
    悪さしそうなムスコにクリスマスプレゼントです😂😂(笑)(笑)

    • 12月23日
  • 5児のmama

    5児のmama

    たしかに、、
    明日クリスマスですもんね😂💕
    寝てる時に勝手に
    つけてやろうかしら😘笑

    • 12月23日
  • みみ😸

    みみ😸

    ナイスです😍笑
    貞操帯サプライズ🤣🤣(笑)

    • 12月23日
靱帯大事

デリヘルやソープより、
ピンサロ派なんだなあと思いました😊
趣向は本当に人それぞれですね💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    なんか、本番は嫌みたいです💦
    体液が付いたりするのが嫌みたいで😔

    • 12月23日
  • 靱帯大事

    靱帯大事

    へぇーそうなんだと私なら
    耳をほじりながら聞いてそうです😅

    • 12月23日