※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

娘と旦那のクリスマスプレゼントに悩んでます!2歳の娘と25歳の旦那です🎄…

娘と旦那のクリスマスプレゼントに悩んでます!

2歳の娘と25歳の旦那です🎄
明日午後休みなので午後買いに行きたいんですが、時間がないので焦ってます!
皆さんはお子さんに何を準備しましたか?🥰

また、旦那は腕時計をプレゼントしようかなと思ってます!
営業なので、仕事でも使えるような腕時計を探してます!
旦那さんが使ってる腕時計など教えて頂けると嬉しいです✨

どちらでもいいので何か案をくださいー😆

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

息子にはこれにしました♬アンパンマンブームなので😊
旦那が使っている腕時計は、G-SHOCKのシンプルなデザインのやつです✨