※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
家族・旦那

子供はとてもパパが好きお菓子も買ってくれるし、おもちゃも買ってくれ…

子供はとてもパパが好き
お菓子も買ってくれるし、おもちゃも買ってくれるし、アイスもくれるし、テレビも見せてくれる

私はパートなのでそんな自由なお金はありません。
でも買ってあげれるときは買ってますが、旦那みたいに大きいものを買ってあげれるわけではありません。
休みの日も旦那はゲームセンターやオモチャ屋
私は公園。
子供が公園に行きたいと言うと旦那は『ママに言ってー!』といい自分はパチンコ

パチンコが好きで行けないとムスッとします。
面倒なのでパチンコへ行かせてます。
パチンコはよく行きますが生活に困ってるわけではありません
家事は私がしてます。平日はワンオペ。
とりあえず性格が合わない。
喧嘩なんてしたら、とんでもないことになります。
厄介なんです。大袈裟なんです。
手は出されませんが、頭の回転がイカれてて教科書通りに話したり、正論ばかりを言い、自分の意見が通らないと『もういい!かってにしてくれ』と他人行儀
私は馬鹿なので途中からもう話が意味不明になります。
できれば離婚したい。
あー浮気でもしてくれないかなぁ。
でも私一人で育てれるのかな?(金銭面)
酷いときは保険かけてるから死んでくれないかな。と思うときもあります。

離婚って簡単にするもんじゃないのかな。

コメント

あめんぼ

お金、ご主人とお財布は別々なのかしら?
ご質問者さんはパートだからあまり高いものが買えないとありますが。
そもそもそこがなんだか疑問。
離婚は簡単にするべきではありませんが、生活に支障が出るかお子さんに悪影響なら考えてもよろしいかと思います