※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
家事・料理

おうちでクリスマスするかた、夕食は何を作りますか?もしくは買って用意…

おうちでクリスマスするかた、夕食は何を作りますか?もしくは買って用意しますか?
モスチキン食べたかったけど予約し損ねてしまいました。

去年はピザ作りましたが、なんか悩みますねぇ、、、🎄♫

コメント

ケンタッキーです☺️💜💜

ゆん

ローストビーフとペンネをつくります。
あとは缶に入った🥫スープとバケットに生ハムとかチーズをのっけたり、サラダなど!

チキンは今年は食べません!ローストビーフに挑戦してみます🥰

はじめてのママリ

訳あってクリスマスパーティーは昨日やったのですが、今年は初めてフライドチキン手作りしました!
あとはアボカドとサーモンのブルスケッタ、息子用にドリアを作りましたがちょっとバタバタで品数少なかったのでカルパッチョ買ってきました😭

うさ

24はお昼ケンタッキーのセット(ちきん、ケーキ、グラタン?)頼んでいて
夜は旦那の会社の忘年会なくなったからとお寿司が届くそうで、昼のケンタのあまりと寿司です!
25はどーしようか、、、ビーフシチューでいいかと思ってます🤣トマトとタコのチーズ焼きみたいなの美味しそうでそれも作ろうと思ってはいます!笑笑
娘用にはポテサラとチーズ系のおかず、ポテトとお肉揚げてあとは納豆巻きとかでいいかなと😌✨

ぶーたん

クリスマスらしくはないですが💦
ドリア
唐揚げかフライドチキン
コンソメスープ
サラダ
を作る予定です😃

ダッフィー

パエリアとグラタンとスープにする予定です😃

今日します!
ローストビーフ
カルパッチョ