※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
住まい

福島県福島市の方に質問です!「市政だより」ってポストに入ってますか?…

福島県福島市の方に質問です!

「市政だより」ってポストに入ってますか??

前住んでたアパートではポストに入ってたんですが戸建ての賃貸に引っ越してきてからは届いてた事がありません🤔ふと思い出して疑問に思いました…🤔

コメント

ママリ

いまの賃貸に引っ越してきてからはポストに入るようになりましたが以前住んでいた賃貸アパートのときは、入りませんでした🥺
いまの賃貸に住み始めて、町内会に入るようになったので、町内会に入るとポストに配られるのかな?とか勝手に思ってました😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    それですね、町内会ですね❗️😂うちも前の賃貸は町内会入ってましたが今のところは入ってません😳💦
    なんかスッキリしました😂ありがとうございます❗️

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙇
    やっぱり町内会なんですかね🥺
    市政だよりって地味に使いますよね!😂
    コンビニにも置いてありますが、すぐなくなっちゃいますしね😅

福島市内もコロナはやってきたので気を付けましょう〜☺️✨

• 12月22日
  • ママーリ

ママーリ

そうなんですよね、届いてた時は結構見てました😂👍
    えーコンビニにもあるんですね😳それも初めて知りました😭✨ありがとうございます😭
    一応、税金もちゃんと払ってるし町内会とか関係なしにくれるといいのに…笑

福島市、コロナやばいですよね😱💦怖いですが、対策しっかりしましょう😭また年末も寒波来るみたいなのでそちらも気をつけましょうね🥶💦
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

ネットでも見れますよー🙆‍♀️

• ママーリ

ママーリ

PDFで観れるんですね😍初めて知りました😭👍
    情報をありがとうございます🥺💕

• 12月23日
はる

はじめまして。市政だよりは、市役所や、支所にも置いてあります。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね、役所が1番確実ですね☺️👍

• 12月26日