※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
子育て・グッズ

1歳10ヶ月差の下の子に、使った哺乳瓶は再利用できるか悩んでいます。水筒は傷ついていることもあり、どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

みなさん1人目が使った哺乳瓶、水筒、マグなどは下の子におさがりさせますか?1歳10ヶ月差です!

哺乳瓶は使えるかな〜と思うんですけど、水筒とかは結構傷ついてたりするのでどうなんだろうと思いまして🙄

みなさんどうされてますか?

コメント

ままり3kidsまま

哺乳瓶は乳首だけ変えれば気にならないですが、他はちょっと気になります😣
うちは全部新しくしてます✨

りい

口に当たる部分やゴムパッキンなどは買い替えて本体はそのまま使ったり買い替えたりしてます☺️

ぷく

哺乳瓶・マグは使う予定で取っておいてます!!(口に直に当たる部品は交換します)

マママリ

1歳8ヶ月差ですが、全部お下がりで、口だけ変えました!

兄弟のかあちゃん

哺乳瓶は乳首だけ変えて
他は3歳差だったこともあり
新しく買いました!

kwk

まとめてのお返事で申し訳ありません💦コメントありがとうございます🙇‍♀️
口のところを変えて使う方が多いみたいですね!とっても参考になりました!ありがとうございました🙌❤