※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

写真のジャンプスーツ、身長81cm、11kgで80(12-18M)が適しているか迷っています。90(18-24M)は袖をまくっている状態です。

GAPのサイズ感なのですが、写真のようなジャンプスーツを購入しようと思っていますが、サイズは90(18-24M)でよいと思いますか?🤔💦
今身長81cm、体重11キロなのですが、サイズ表を見ると80(12-18M)なのか?でもアウターだから...と思って迷っています。
服は90の袖口をかなりまくって着せてる感じです。

コメント

22

GAPは若干小さめな印象で、、💦
いつもワンサイズ大きいもの買ってます!
70センチ8.8キロですがいつも90にしてます!😊

  • ユウキ

    ユウキ

    聞いてよかったです😂ワード検索してみたら、大きめと書いてる方が多くて、迷ってましたが、90買います!
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月23日
メメ

身長が81なら+10くらいのサイズでも着れるかなー?と思いますよ😃
あんまり大きくても動き難いし、だからと言って足の部分見ると小さいと困りますもんね。
85があれば丁度そうですけどね。

  • ユウキ

    ユウキ

    コメントありがとうございました☺️
    皆さん90サイズおしなので、90購入しようと思います。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

息子が79cm9kgで12-18がぴったりなので18-24でもいいと思います👶🏼!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりにくいですがほんとピッタリです!もうちょっと大きくなったら着れなさそうなレベルです😂

    • 12月22日
  • ユウキ

    ユウキ

    同じような身長体重の方からのコメント大変参考になります🙏✨
    90サイズ購入します☺️
    うちプクプクしてるので、たぶん80は無理ですね...笑

    • 12月23日
  • ユウキ

    ユウキ

    写真までつけていただいてありがとうございます!
    雪の日のお散歩いいですね~☺️♥️
    妊娠中は、寒さこたえるとおもうので、無理はなさらないでかくださいね☺️

    • 12月23日
おさかな

1歳9ヶ月84cm12kgくらいでGAPの18-24mのジャンプスーツ買いましたが、ジャストサイズです!来年はたぶん着れません🥺
GAPはサイズ感小さめなので18-24がいいと思います!

  • ユウキ

    ユウキ

    84cmでジャストなんですね💦大分小さめなんですね😅
    聞いてよかったです!90サイズ購入します☺️

    • 12月23日