※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
産婦人科・小児科

排卵日の前後に胃のムカムカや乳首の痛み、子宮の痛みを感じることがあります。突然症状が変わることもありますが、前回の生理が遅れた影響も考えられます。

排卵日の前後ってどんな症状がありますか?🌱

私はいつもはおりものの変化ぐらいなんですが、今回は胃のムカムカと乳首がめちゃくちゃ痛いのと子宮がめちゃくちゃ痛かったです😢
こんな症状になる方いますか?🥺

いつもはないのに突然症状が変わった方もいますか?🌼

ちなみに妊娠の可能性はなく、前回生理が2週間遅れたので影響あるのかなー?とか思いながらです🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎月ではないですが、排卵痛、腰痛、生理痛みたいな痛さがあります💦

  • pi

    pi


    やっぱり毎月同じ症状ってわけじゃなさそうですね🌼
    安心しました🥺

    • 12月24日
♡♡4人mama♡♡

あたしは、オリモノの変化まれに排卵痛あります!
今月は、右側の排卵痛が激痛で立ってるのもやっとでした😭
乳首痛は、排卵日終わったくらいからあります😂
ムカムカ吐き気もありますよー😱

  • pi

    pi


    月ごとに症状が違ったりするものですね☺️
    今までそんなに排卵日に何かあることが無かったので心配でしたが安心しました❤️

    • 12月24日