※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
妊娠・出産

妊娠8週の初マタです。子宮あたりに痛みがあり、明日病院に相談する予定です。同じ経験をした方いますか?それとも、同じような経験がありますか?

度々お世話になってます、もうすぐ妊娠8週になる初マタです。
生理痛みたいな痛みが子宮あたりにあって、横になると痛みは消失します(´•ω•̥`)まっすぐに立つと下腹部がひきつれるような痛みが出ます(´•ω•̥`)
咳をすると響くし、心配になってます(´•ω•̥`)
明日病院受診予定なので相談してみようと思ってますが、こういう経験された方っていらっしゃいますか(´•ω•̥`)?

コメント

初期は生理痛みたいな痛みがありましたよ〜。安定期入ったらなくなりました!

\(*ˊᗜˋ*)/♡

回答ありがとうございます!
そういうものなんでしょうかな(´•ω•̥`)急に痛み出したので色々と心配になってしまって(´•ω•̥`)

ぴっぴ♡

子宮が大きくなる事による痛みではないでしょうか?
休んで痛みがなくなるなら問題ないと思いますが出血はありますか?
明日相談された方が確実かと思います(^O^)/
いろいろ不安ありますよね…
赤ちゃんを信じましょう♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

情報不足でしたが、実は双子ちゃんなので子宮が大きくなってるっていう痛みとすれば確かに!と納得です(´•ω•̥`)
茶色いおりものが出ていたり、少し前に出血があったことなどは先生に伝えてあるので、また明日現状等も併せて相談してきます!

この子達を信じて明日頑張ってきます!

Rまま

私も初期わ同じような症状でした!
つねに丸まってましたし
横になったりしてました(^_^;)
生理痛のような痛みも
もちろんありましたよ!

\(*ˊᗜˋ*)/♡

よかった、それでもしっかり生まれてきたんですね(´•ω•̥`)!
初めてのことが多すぎて不安いっぱいでどうしたら…と思ってたのでほっとしました。
これから病院です、赤ちゃんに会ってきます!

Rまま

まだ私も17wの妊娠中期です(^_^;)
いってらっしゃい♪
赤ちゃん順調だといいですね♡