※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い線が出ています。タイミングは大丈夫か不安です。今日もタイミングを取るべきでしょうか?明日は忙しいので難しいかもしれませんが…

初めて排卵検査薬使ってます。
一昨日、濃い線が出たので、昨日タイミングを取りました。
念のためと思い、今日も検査薬を使ったところ、また濃い線が出ました💦
こんな事ありますか?
もしこれから排卵するとしても、タイミング的には悪くはないですか?
今日もタイミングとった方がいいですか?
明日は夜勤なので無理なのですが、普段からあまり回数が多くないので今日も出来るかはわかりませんが...😅

コメント

マロン

私の場合これくらいの、陽性がでて次の日くらいに尿量確認の色くらいの強陽性がでますっ!
なのでもうすぐ排卵しそうだと思いますっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    昨日では早過ぎですかね😭

• 12月22日
  • マロン

マロン

私はそれくらいに排卵二日前でした✨
    人によっては濃い陽性がでない方もいるので一概には言えませんが今日か明日無理なら明後日かですね、、、
    病院では排卵二日前と強陽性がでた次の日が大体排卵とききますので当日タイミングとるといいよといわれましたっ

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病院行くことそろそろ検討しようかと思っています😔
    詳しく教えていただきありがとうございます😭

• 12月23日
  • マロン

マロン

はい、無事授かれるといいですね😊
    わたしも病院に行ってからは排卵検査薬を使いながらしていたのでわかりやすかったです(^.^)

• 12月24日