※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

生理が遅れていて基礎体温が高いです。乳首が痛い感じがして検査を考えています。これはありますか?

お願いします✨
生理が5日くらい遅れています…金曜日から風邪をひいて土曜日から微熱が出て…昨日もだるくて微熱っぽかったのです。
基礎体温は、日曜日から上がってます。
昨日も今日も基礎体温が37度でした。日曜日から基礎体温が高くて(いつも低い方)びっくりしてます🙂
こんな事ってありますか?胸はずっと張ってる感じはします
乳首が痛いというか…検査は金曜日にしようかと思っています

コメント

どきどきですね!
妊娠希望でしたらできてること祈ってます🥺

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます😊2月に流産をしていて…検査をするのが怖くて😅妊娠できたら嬉しいなって思ってます

• 12月22日

退会ユーザー

私も何週間前に流産したのでお気持ちわかります。
    できてますように🥺❤️

• 12月22日
さっちゃんママ

私の妊娠初期はまさにそんな感じでしたよ!

乳首すごく痛くて、熱ありました!

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます😊
    急に体調が悪くなって胸が張っていて…ずっと熱っぽくて😊この世の中コロナもあるし風邪だるいとなるとコロナじゃない?なんて言われてしまうのが辛いですが…妊娠できてたら嬉しいです

• 12月22日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

新型コロナウイルスが存在するという証明の科学論文、PCR検査が新型コロナウイルスを検出しているのかの科学論文、無症状の陽性者が人に移すという科学論文は存在してない、と大田区議会や日野市議会や国会ではっきりと感染症対策課長や、健康福祉部長や、厚生労働大臣が各議会で答えていますよ。
    YouTubeにもフル動画がのってますし、インターネット議会中継も行われているので調べれば分かることです。
    陽性者の解剖すら行われていないから、陽性者が死んだと言う事実があるだけで本当の死因は分かっていないと池田議員が議会でまとめました。

なので、新型コロナウイルス自体が存在していないです。パンデミックで1年も経とうとしてるのにどの国にも新型コロナウイルスが本当に存在しているのかすら、誰も証明していないし科学論文も存在していないということです。

あえて科学論文を出さないんですよ。なぜかというと、新型コロナウイルスは何十年も前から計画されていて、
    ・アジェンダ21
    ・グレーリセット
    ・ムーンショット目標
    などを実現させる為の入口とされているので、まずは海外に行けない・人との繋がりを途絶える・恐怖から国の言うことに従う・という今の現象に誘導されています。
    本当に私たちは目を覚まさないととんでもない時代になります。赤ちゃん産んだところで恐ろしい時代がくるんです…

アジェンダ21は70億ほどある世界人口を5-10億人まで減らす計画です。
    あらゆるワクチン会社に多額のお金を投資しているビルゲイツは10年前から「ワクチンで人口削減が出来る」と実際に発言しています。
    コロナワクチンで一生治せない不妊症になると色んな国の弁護士や免疫学者が声を揃えて忠告しているくらいですので、、

なので、新型コロナウイルスはそもそも存在していませんよ

矛盾に気づいてください。
    マスクをするということは、国に服従していますという意思表示です。

誰もが健康に赤ちゃんを産んで幸せになるべきです。

• 12月22日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

話しが反れてしまいましたが、コロナウイルスを恐れていると思いテレビでは報じてくれない実際の議会内容をお伝え致しました。

• 12月22日