※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

堺市駅付近で今からでも間に合うクリスマスケーキが買える場所知りませ…

堺市駅付近で今からでも間に合うクリスマスケーキが買える場所知りませんか??✨
主人の仕事で堺市に引っ越してきました💡こんな時期の引っ越しだったのでクリスマスの準備も何もできず💦でも主人はプレゼントを用意してくれていたのでせめてケーキだけでも用意したいです🙏
堺東駅、三国ヶ丘駅付近なら行けるのでご存知の方ぜひ教えてください‼️✨

大阪府
堺市駅
堺東駅
三国ヶ丘駅

コメント

かぁママ

駅とかではないですが💦
楽天などで探すとまだ間に合いそうなものありましたよ!
あす楽というお急ぎ便みたいのもありました!クリスマスに日付指定できるか分かりませんが😭😭😭

• あーちゃん

あーちゃん

楽天!そういう手もありますね✨

• 12月23日
たむきそ

堺市駅の商店街のパティスリーレタンセルはまだ予約間に合うかもしれないです!
インスタで出てくるのでもしよければ見てみてください☺️💓

• あーちゃん

あーちゃん

パティスリーレタンセル✨聞いたことあります🤩今日お散歩がてら行ってみます🍀

• 12月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

今日行ってみたら当日分のがありました✨ありがとうございます‼️

• 12月23日
  • たむきそ

たむきそ

うわー!よかったです💓素敵なクリスマスを🎅🎄
    グッドアンサーありがとうございました☺️

• 12月23日