※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

2歳後半〜3歳くらいのお子さんが日中家にいる方で、犬を飼われてる方、…

2歳後半〜3歳くらいのお子さんが日中家にいる方で、犬を飼われてる方、雨の日の散歩ってどうやって行ってますか?やっぱりベビーカーにカバーし、ワンちゃんにはレインコート着せてとかですかね💦
うちはいつも雨の日は高架下まで犬を抱っこして行くので、下の子をベビーカーに乗せると傘をもてなくなります💦なので抱っこ紐で抱っこして、散歩してるのですが、流石に重くなってきて😅
お子さんにレインコート着せたり、傘持たせたりして、一緒に歩いてますか?

コメント

ルーパンママ

中型犬がいますが、雨の日は散歩なしです😅
最悪行くとしても、自分自身はレインコートで、傘は持たないようにします。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    雨の日は散歩なしなんですね💦うちは家でトイレしてくれない子なので行かざるを得なくて😭
    行く場合、ご自身はレインコートで、お子さんはベビーカーですか?

• 12月22日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

小雨ならレインコート。
    土砂降りなら、ベビーカーですかね🤔

• 12月22日
  • ゆみママ

ゆみママ

やっぱりベビーカーがいいですよね😭
    犬も娘も私も濡れない方法がなかなか思いつかず、悩ましいです😓

• 12月22日