※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
家族・旦那

旦那と喧嘩するたびにあーなんで結婚したんだろと… 今はとにかく自分で…

旦那と喧嘩するたびにあーなんで結婚したんだろと… 今はとにかく自分である程度稼ぐ力をつけて時が来たら離婚してやるーと思ってるのですが変ですか?😅勿論その場の感情もありますがただ根本的に価値観が違くて子供いなかったら別れてるだろうなぁと思うのです…(DV浮気とかはないですただお酒がらみの価値観や優先度が全く合わず喧嘩する度好きって気持ちが消えていきました)心から愛し合ってる夫婦を見ると羨ましい限りです🥺

コメント

あられ

変じゃないです。いろんな夫婦がいるし。
私も毎日旦那見ると同じこと思います、その度私が経済的に自立すれば選択肢は増えるなーと。

• マリメ

マリメ

本当そうです経済的!自立!もう目指すとこはそこです😂でもなんかそう思って毎日生活してるとちょっと切なくなりますよね😓

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

おもいます!心の底から好きだと思いあっている人を見ると羨ましくなりますよね…

• マリメ

マリメ

素敵な夫婦を見ると本当羨ましいですよね隣の芝はより青く見えます😂

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、羨ましくなります…うちもDVとか浮気とかないのですが徐々に気持ちが冷めたパターンです😱決定打がないのでまた周りにも分かってもらいにくいし自分がおかしいのかなとか思ってそれはそれでなやみます😂

• 12月22日
おやまい

変じゃないと思います!むしろそういう夫婦の方が多いんじゃないかな...?と周りを見ていると思います😅
とっても仲の良いご夫婦がいて理想だなぁって思ってたんですけど、夫婦関係の話とか聞いてると....どこも一緒か~😅と思いました(笑)
私も一緒ですよ~。もはやもう喧嘩にすらなりません。子どもの父親だから一緒に暮らしてるだけの同居人、他人って思ってます。いつ離婚しても大丈夫なように自分用としての貯金も始めました。

• マリメ

マリメ

確かに見えない部分ってどの家庭にもありますよねきっと…😅私もです!!!喧嘩するのも疲れるのでイラッとした時にはちょっとお高めの化粧品こっそり買って自分の機嫌とってます😓

• 12月22日
姉妹ママ❤

変じゃないと思いますよ!
なんなら、わたしも今まさに
同じこと考えてます☺️

• マリメ

マリメ

皆さん同じこと考えてて笑っちゃいました😂😂

• 12月22日
  • 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

勝手に下の方のコメントを
    読ませていただいたんですが
    わたしもいっそうのこと
    浮気してくれないかなって
    思ってます😅
    週3くらいで職場の事務員の女のと
    お電話しながらゲーム(2時間~3時間)してるので
    なにか間違い起きないかなって
    思っちゃいます(^^;)

• 12月22日
あー

みなさん同感してるのみて
ホッとします。
私もそうです。
いっそ浮気とかしてくれないかなーとおもいます😑
性格の不一致て
ほんと毎日積み重なってくるとつらいですよね😦
価値観も金銭感覚も違うので
ほんと疲れます🤮

中尾明慶、仲里依紗夫婦とか
みてるとほんと仲良いなぁ〜と
いつも羨ましくみてます🥺
まぁ見せてないところで
いろいろあるとは思いますが、
お互いがお互いを好きそうだなって思ってみてると
こんな生活の自分が虚しくもなります😩
選んだのは自分なんですが
だからこそ悔やむ🥵
なんで結婚したのかなーー

私もその時がきたら、、、
とおもって
すこーしずつですが貯金始めました!

• マリメ

マリメ

浮気してくれないかなーーってめちゃ笑いましたありがとうございます元気出ました😂そーなんですよね選んだのは自分だから悔しい…私も稼ぐ力を今のうちに身につけておこうと目論んでおりますw

• 12月22日