※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

食べつわりで食欲が不規則。太りたくない。間食におすすめの食べ物は?

絶賛食べつわりです💦
食べた直後は調子がいいのですが、
すぐお腹が空いてムカムカ、食べ終わると絶好調の繰り返しです😂😂
昨日は夜シチューを2杯と子供が残したものも食べました!
その後もお腹すいた〜と言ってたら旦那がファミマのチキン南蛮弁当を買ってきてくれて22時過ぎに半分こしてたべました(笑)
こんな食生活なら太ってしまう!!と焦ってます。
間食におすすめの食べ物ありますか?🥺
是非教えて欲しいです!

コメント

3Kids-mom

私は気持ち悪くなってきたら小魚ずっと噛み噛みしてます😂
普通のいりことかだとあっという間になくなっちゃうので、固めのやつを探しました笑
時間も稼げるのでなかなか重宝してます笑

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    小魚いいですね🐟
    私も硬いの探してみます!(笑)

    • 12月22日