※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し ほ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて不安です。皆さんはどのくらい続きましたか?赤ちゃんは元気ですが、痛みが辛いです。

昨日の朝から重い生理痛なのが無くならないです(;_;)
きっと前駆陣痛なんだろうけどちょっと不安だしこの痛みが産まれるまで続くのかと思うと不安…
胎動もあるし元気だから安心だけど、赤ちゃんが動くたびズンズン痛みます( ›_‹ )
皆さん前駆陣痛はどのくらい続きましたか( ›_‹ )?

コメント

ちょ

私は無くなったり、またきたり、を繰り返したような気がします😰痛いとなにもできないですよね〜💦

  • し ほ

    し ほ

    痛くなくなる時間とても少ないのでしんどいですよね😢

    • 8月3日
  • ちょ

    ちょ

    そうですよね〜😲初めてのことでドキドキしちゃいますし😰

    私は前駆陣痛期間が割と長くて、あーまただ、くらいに後半なってました💦痛いけど寝よう〜と思っていたら本陣痛で夜中病院に駆け込みました笑

    痛くて大変ですが、赤ちゃんの準備が少しずつ出来てきていると思うと、なんだか少し嬉しいですよね❤️

    • 8月3日
  • し ほ

    し ほ

    本当長いんですね…調べたら出産まで続く方もいるとか…😢
    早く会いたい気持ちとまだ生産期じゃないし…という気持ちが笑
    ありがとうございます( ¨̮ )💞

    • 8月4日
やっちゃま

私もイマ同じような状態です。

病院にも前駆陣痛と言われました(~_~;)これがいつまで続いて本陣痛に繋がるのか不安です。
痛みに耐えられるか...笑
夜も痛みで起きて眠れません。

返事になってなくてすいません^_^;

  • し ほ

    し ほ

    不安ですよね(;_;)
    ずっと続くと思うと少し憂鬱になっちゃいます😢
    そんなにひどいんですね…やっちゃまさんは生産期なので本陣痛に繋がっても大丈夫そうですね😍!

    • 8月4日