※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
雑談・つぶやき

旦那よ。風邪引いててしんどいアピール、どっかが痛いアピールわざわざ…

旦那よ。風邪引いててしんどいアピール、どっかが痛いアピールわざわざしなくて良いから✋
「あー足が痛い痛い…」「腰が痛い痛い」「体がだるい…」
いちいち言わなくても良いから心の中で思っててくれる?それ言われると私までしんどくなる😑💧
しんどいし、痛いなら病院に行けよ。と思ってしまう私って冷たいのかな?💦
私だって同じなんですけど…。
もう体がガチガチでマッサージ行きたいくらいなのに。

コメント

♡りんごちゃん♡

うちと一緒です!
常に「きつい」「痛い」言ってます。

この前は息子が熱出して、今日1日きつそうだったって話したら
「俺も最近だるいんだよねー」って言われて、睨みつけました。笑
こんな時くらい息子の心配しろよって思っちゃいます(><)

  • chisa

    chisa

    いちいち言わなくても良いんだけど〜って思います💦私は言われても無反応です笑
    子供と一緒にしないでよって感じですよね😅男の人って少ししんどいだけでも大袈裟に言うので困ります😑

    • 8月4日
deleted user

わかりますー!!!(笑)

あまりのしつこさのときは

うるさい!いちいちうぜー!!
とキレますwww

  • chisa

    chisa

    いちいち大袈裟なんですよ( ;´Д`)
    こっちだってしんどいんですけど…と思いながら言われても無反応でいます笑
    何回も言いますよね…😅なんか言ってほしいの?って思いますが敢えて言いません😩💨

    • 8月4日