※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

旦那がクリスマスプレゼント買いな!ってお金くれた💰来年はスキンケア頑…

旦那がクリスマスプレゼント買いな!ってお金くれた💰
来年はスキンケア頑張ろう!って感じです♪
みなさんなら何を買いますか?
また美顔スチーマー、美顔器等気になってますが、効果はありますか?
金額を気にせず教えてください😍

コメント

りーり

お金あるならPanasonicのスチーマー買いたいなーと思ってます😆
あと、同じくPanasonicの化粧水含ませたコットンつけられる美顔器オススメです!
クリニークの拭き取り化粧水で使ったら、メイク落とし後なのにコットンが茶色くなります😂😂😂😂😂
ホント落としきれてない汚れあるんだなぁーと思うし、毛穴の黒ずみが少し減りました😉

• 🍎

🍎

遅くなってすいません💦
    詳しくありがとうございます😭
    Panasonicいいんですね!!
    私も絶対落としきれてないと思うのでその美顔器見てみます😍ありがとうございます!!

• 12月25日
メイク好き(オタク)

私は美顔器(楽天で1万ちょっとでEMS・ラジオ波・導入出・LED がついてるやつ)とスチーマー(パナソニック)とメディリフト(ヤーマン)持っていますが、両手があく&ウロウロ出来るのでメディリフトをよく使います😍
フェイスパックしながら使うと毛穴もなくなるし顔が引き締まります!

用事があって気合を入れるときは美顔器&スチーマーのダブル使いで、クレンジング・導出入・ラジオ波orEMSすると肌がツヤツヤモチモチで化粧ノリが凄く良くなります😆
私はスチーマー単品はあまり使わないかも…💦

• 🍎

🍎

遅いなってすいません💦
    詳しくありがとうございます😭
    メディリフトも気になってましたし、お手頃美顔器も気になります!!
    やはりスチーマープラス美顔器がいいのですね🤔参考になりましたありがとうございます♪

• 12月25日