はじめてのママリ
特になにか決めてないですが、普段と変わらないメニュー食べます🙌
退会ユーザー
20日にケーキだけ食べました☺️平日は主人も遅いので
いつも通りすぐに作れるようなメニュー(お肉炒めなど)にします😊
stmnr
娘のリクエストでお家で焼肉+ケーキです😂
退会ユーザー
ケーキとオードブルのセットを頼んでるのでそれ食べます!
自分でつくったりはしないです!
はじめてのママリ
特になにか決めてないですが、普段と変わらないメニュー食べます🙌
退会ユーザー
20日にケーキだけ食べました☺️平日は主人も遅いので
いつも通りすぐに作れるようなメニュー(お肉炒めなど)にします😊
stmnr
娘のリクエストでお家で焼肉+ケーキです😂
退会ユーザー
ケーキとオードブルのセットを頼んでるのでそれ食べます!
自分でつくったりはしないです!
「家事・料理」に関する質問
至急!!!!!!!!!🙇🏻♀️🙏🏻 コンビニで2歳がたべられるもの教えてください!!!! 当方、添加物を気にしています🙇🏻♀️🙏🏻(めんどくてごめんなさい!!!!!!) 添加物気にしてるやつがコンビニ買うんじゃねええよ…
お魚中心の食生活してる方 できれば参考に1週間の献立教えてください🙇♀️ 普段肉系ばっかりなので思いつかず… 部屋が翌日まで魚臭くならないようなメニューがいいなと思ってます
みなさんお子さんのご飯はワンプレートですか? ワンプレートにするとなぜかあまり食べてくれない感じがあり、お皿を分けています。分けるとお皿が何個にもなってしまい、キッズチェアに置ききれないため、食べさせるこ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント