※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鍼灸で妊活中の方の効果について相談です。施術は気持ちよいが、予約が難しいため効果が心配。

妊活されてた方で鍼灸の効果があった方いらっしゃいますか??

この間初めて行って、ぽかぽかしてとても気持ちよかったのですが、混み合ってるところで3週間に1回くらいしか予約ができない感じで。

この頻度で効果あるのかバグ然と疑問です。。

コメント

不妊だったので鍼灸通ってました☺️
多嚢胞で生理不順だったのですがだんだんと整うようになってきて、半年後には妊娠できましたよ😄
月1〜月2のペースで通ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

月1回からでも効果があったんですね✨私も少し続けてみようと思います😌

• 12月22日

退会ユーザー

鍼灸って身体に合う合わないがあるようなんですが、
    ママリさんはぽかぽかして気持ち良かったとのことなのできっと鍼灸が身体に合ってると思います!
    月1回くらいでも絶対効果ありますよ🍀
    ちなみに私は鍼灸に行けない期間に市販の「へそきゅう」でツボを温めたりしてました☺️♪
    できる範囲で、ご無理なさらず頑張ってくださいね!
    効果がありますよう祈ってます😌🧡

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただいて嬉しいです>< へそきゅう!初めて聞きました👂調べてみたいと思います✨

• 12月22日
みにうさこ

私も鍼灸通ってました!! 
私の通っていたところは卵子の質を上げる、妊娠体質を作る事を目的とした妊活専門のところでした!
無理のない程度にと言われましたが、1週間に1回通うことを進めると言われ通っていました。
次の鍼灸まで時間があくと効果が薄れてまた1からになるそうで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

私も気持ち的にはそのくらいのペースで通いたいところなんですが、予約が取れず、3週間に1回くらいになりそうで、ちょっと不安です💧

• 12月22日
  • みにうさこ

みにうさこ

仕方ないですよね💦
    ただ効果は個人差もありますし、それくらいのペースでもやらないより効果があるかもしれませんし😉

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!少しでも効果を感じられるといいかなと思います😌

• 12月22日