※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後9ヶ月経っても7キロ痩せない。甲状腺は大丈夫かも。同じ経験の方、効果的なダイエット方法を教えてください。

産後9ヶ月たつのにあと7キロも痩せません。。
念のため甲状腺もみてもらいましたが恐らく大丈夫じゃないかと思います。。

そういう方いらっしゃいますか?
産後ダイエットでこうしたら痩せたっていうのあれば教えて下さい😭

コメント

つぐと🔰

痩せてないのにコメントすいません(;´∀`)
私も痩せませんでした。
2kgくらい減ったところで第二子妊娠で、悪阻で少し痩せたくらいです。
食事の時間を見直したら少し体重は減りましたが(;´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!
    ひとっつも痩せなくてどうしようと焦ります😳
    もともと標準でしたが妊娠で太りすぎ、7キロ落ちないとふつうにおでぶで。。
    妊娠したら高リスク出産だから少しでも体重落としたいです😢
    生活習慣の乱れはありえます。!
    見直してみます😢

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私もぜんぜん落ちません、妊娠前から+10くらいでそのままです😫
私も春以降から2人目妊活したいので、YouTubeのひなちゃんねるなど見て運動しようと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    2歳差を狙って頑張りたいのでまずは自分の身体整えたいですよね!
    ひなちゃんねる私もみてみます!
    お互い頑張りましょう!

• 12月22日