※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お金・保険

楽天カードで加盟店以外での支払いはポイントが付かないですか?VISA対応店での支払いでも楽天ポイントは付かないでしょうか?

凄くバカな質問だったらすみません!

長く楽天カードをメインとして使ってます。
11月にオートバックスで30万ほどの買い物をしましたがポイントが付いてなくて調べてました。
加盟店でないといくら楽天カードで支払いしても支払いができるだけでポイントはつかないのですか?

例えばお店がVISA対応でVISAの楽天カードだったから支払いは楽天カードでできるけど楽天ポイントは1円も付かないという解釈で合ってますか?

コメント

ママリ

使用金額に応じて、
毎月引き落とし後にポイントつきますよ😊

• おかん

おかん

引き落とし後なんですね!
    10年以上使ってるのにあんまり仕組み分かってなくて勉強になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 12月22日
妃★

11月に楽天カードを使ったら、
12月に利用額を確定して、
12月下旬に口座引き落として、
1月13日に楽天カード利用の1%が楽天ポイントとしてつくかと思います。
楽しみですねー

• おかん

おかん

詳しく教えて頂きありがとうございます😭
    買ったのが11月なのでそろそろかな?と思ってたら引き落とし後ならまだ先ですね💦
    普段そんな高額使わないので大して意識してなくて勉強になります🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 12月22日
h1r065

オートバックスならTポイントもついて、楽天カードなら引き落としされたらその分のポイントはもらえるはずです。

ポイント二重取りできるはずですが。

• おかん

おかん

Tポイントは出した記憶があるんですが楽天ポイント履歴みたいなの見てて付いてなくて焦りました💦
    皆さんに教えて頂き引き落とし後との事でまだ先なんですね💦
    教えて下さりありがとうございます😊

• 12月22日