※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

吐き戻しの仕方について、ドピュっと口から出ることが多いのは普通ですか?頻繁に吐き戻しを経験しています。

吐き戻しの仕方は?
うちは吐き戻しがとても多いです。
タラーっと出ている事も多いのですが、ドピュっと口から出てくる事のが多く、、
回数もしゃっくりやゲップ、沐浴の後など頻回です💦

ドピュっと吐くのは普通なんですかね??

コメント

ゆー

うちの子も吐き戻しが多いです💦
タラー、ドピュどちらもかなりしますし飲んだら必ずというほど吐いちゃいます😭
多分うちの子はゲップが上手くないのが原因だと思ってます、、。

• nico

nico

ドピュっと出すのも普通なんですね💦
    うちは、空気を吸いやすいようで💦

• 12月22日
カメレオン七変化!

はじめまして^ ^
うちの子もゲボッと飲んだミルク全部出たんじゃないかってくらい吐き戻しは何回もありました😅4ヶ月5ヶ月あたりから少なくなりましたが…!熱もなく機嫌も良ければ様子見で大丈夫かと思いますが…明らかに様子が悪いようでしたら病院で診てもらうのも頭に入れておいていいと思います。

• nico

nico

機嫌や顔色は良いので、様子見していたのですが、頻回なので心配になってしまいました💦

• 12月22日
Mio

うちの子も吐き戻し多かったです💦7ヶ月8ヶ月までは吐き戻ししてました。
マーライオンみたいに出てたら病院行った方がいいみたいです!

• nico

nico

その位まで続くんですね💦

• 12月22日
にこ

1歳過ぎるまでは毎日吐き戻してました。お座りできるくらいまでは結構頻回でした(一日4、5回とかよくありました)。今はストローでむせたりしてるので多分空気吸いすぎだったんじゃないかなと思ってます😅
心配でしたら検診の際にでもお医者さんにきいてみてはどうでしょう。

• nico

nico

検診の時に気になる事は全部聞く予定です😊
    吐き戻しはどの子でもあると分かり安心しました💦

• 12月22日