※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

明日の血糖値検査で心配。ひっかかったら入院拒否できる?自宅療養は可能?

明日中期検査で血糖値の検査をするのですが、1人目ギリギリセーフだったんですごく怖いです。。。
もし、ひっかかった場合とかって入院拒否できますか?
せめて、自宅療養でなんとかしたい😭

コメント

わたしも初期引っかかって糖負荷受けましたが、もしそこで妊娠糖尿病だったら1泊2日管理入院してもらいます!って書かれててその下に入院を拒否される場合は当院での検診は受けてもらうことはできませんって書かれてました🥺産院によるとおもいますが聞いてみるといいですよ!

はじめてのママリ🔰

入院拒否して赤ちゃんに何かあったときは自己責任ですよ😭もし妊娠糖尿だった場合、甘くみちゃいけません😭💦

すー

初期の検査で妊娠糖尿病でした!
その後は月一病院行ったりしましたが、その検査で毎回安定してて血糖の上がりもなんともなかったので自分で血糖測ったりもなく、食事療養のみでしたよ😊

ママり

血糖値の上下をみるためにすぐに一泊検査入院?をしましたが、私の行っていた病院では上の子を見れる人がいなかったりすると拒否はできました。
数値にもよると思います💦
インスリン必要なくらいだったら入院したくないとか言ってる場合じゃないですし…