※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
霙
雑談・つぶやき

うーーん。転職したいと言われた。旦那の精神面が勿論優先だし、金銭感…

うーーん。転職したいと言われた。
旦那の精神面が勿論優先だし、金銭感覚は私よりしっかりしてるから、納得いくようにしてくれたらいいけど……。生活変わるのちょっと不安だー。


旦那と職場一緒だから色々頑張れる部分もあったんだけどなーーー。なにより復帰後気まずいし…笑
でも復帰後自分のペースで仕事やりくりできる立場を手放したくはないから、私は辞めたくない。

複雑だ…。心配されるだろうし、旦那が批判されそうで親にも言えん。転職終わってから言おう。

コメント

ちゃちゃ丸*

育休中ですがうちも同じ職場です♫
なので、すごーいわかります。笑

去年1年耐えましたが
部署の上司と合わないようで
愚痴が増えたのと
仕事変えようかなーと
まだ行動にはうつしてないですが
よく言っています( ´⚰︎` )⚡︎

次を見つけてから辞めてねと言ってますが(笑)
部署の上司だけがネックで
職場は好きなようなので
耐えるんだ!!!
と説得しています(´口`)!!

  • 霙

    わーまさか同じ状況の方がいらっしゃるなんて!
    うちの旦那はもう十何年と勤めてますが、その分色々溜め込んでいるようで…笑
    旦那も心配ですが、その後どうなるか不安もありますよね~(>_<)もう少し頑張るよと言ってましたが…。

    旦那さん、上司と距離とれたらいいですけどね~。職場が好きというのは、大切ですものね。

    お互い上手くいきますように( ノД`)

    • 8月4日
  • ちゃちゃ丸*

    ちゃちゃ丸*

    長いと長いなりに色々と
    見えてくることもありますもんね(´口`)!!

    うちは6年目だったと思います!
    部署が2年ごとぐらいで
    部署が異動になるのですが
    今の上司以外はいい人だったみたいで‥。

    私もその上司の下で働いてましたが
    確かに、ん??と思う事は
    たくさんありました( ˘ーωー˘ )笑

    頑張り屋さんの旦那さん*
    ご無理なさらずに(´;ω;`)!!

    • 8月5日
  • 霙

    異動があるなら、少し希望もありますね…!旦那さんもう少し考えるね頑張れ~(>_<)

    誰からみても、この人ちょっと…?という人はいますよね笑
    上司にいると本当に大変かと思います。同じ職場だと、愚痴も理解しあえるのが良いですよね◎

    持ち上げつつ、もうちょっと頑張って貰おうと思います!

    • 8月5日
  • 霙

    二行目変なとこに言葉入っちゃいました。
    「旦那さんもう少し頑張れ~(>_<)」
    でした(^_^;)

    • 8月5日