※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真叶m੨m੨♡⃝⃜
妊娠・出産

現在22週目、6ヶ月目です初マタなので先輩方に質問‼︎この時期にしといた…

現在22週目、6ヶ月目です
初マタなので先輩方に質問‼︎

この時期にしといたほうがいいこと
ありますか(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~⁇

コメント

ぽちゃママ

出産の準備に関してですか?
体の事に関してですか?

お腹がこれから急に大きくなってくると思うので、妊娠線予防にクリームを塗るのをオススメします(*^^*)

あとは、いつ入院してもいいように、お泊まりセットみたいなのをカバンに用意しとくのも良いと思います(^o^)

るーママ

産まれたら出来なことを是非やってほしいですね♡
外食、旅行、旦那さんとデートやこれからのことをたくさん話したり、自分の美容に時間をかけたり、思う存分寝たりだらけたり~( ¨̮ )お風呂にのんびり浸かったり!

産まれたら自分にまで手が回らなくなりますし、これから何年かは時間も行く場所もすべて子供が中心なって自分の時間がほんとになくなります(;_;)

産まれてから特に行きたいー!けど行けないー!ってなったのはラーメン屋とオシャレなレストラン、映画ですかね( ´∵`)ショッピングなんかも今じゃ子供があきてじっくり見れません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

思う存分ひとりの時間、旦那さんと2人っきりの時間楽しんでください♡

真叶m੨m੨♡⃝⃜

やはりはやめに入院の準備は
必要なのですね(ㅇㅅㅇ❀)‼︎

ありがとうございます‼︎

ゆままん

うーん。準備も必要だけど、出産後、二人きりの時間はとれないので、二人きりでの旅行とか、食事とか楽しんでおくといいですよー。あと、出産前には美容室へ行くのがおすすめです。産後は時間とれないですから!私は産前2か月前に行ったっきり美容室に行けなくて…延びっぱなしの髪の毛に今、イライラしてます(笑)

真叶m੨m੨♡⃝⃜

行ける時に旅行いいですね(*´∪`) ♡

みかん

旦那さんと出かけたり一緒にいる時間を楽しんでください(*^^*)

ぱぱぱぱん

つわりが落ち着いてきてるなら、外食をオススメします☆
焼き肉やラーメン、天ぷら等ゆっくり食べられるときに行っておいた方がいいかと思います꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
あとは、映画館とかも行けなくなるので、妊娠中に見たいものがあれば是非オススメします꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
残り少ない妊婦生活楽しんでくださ〜い♪

真叶m੨m੨♡⃝⃜

さっそく、旦那と
久々ちゃんとしたデートについて
はなしあってみます(*´∪`)

真叶m੨m੨♡⃝⃜

なるほど‼︎
たしかにゆっくり
映画館〜なんてこと
なくなりますねσ^_^;
できなくなることを
してみます!

真叶m੨m੨♡⃝⃜

やはり、子供がいると
ショッピングゆっくりできない笑
そう考えるといま、
たのしまなきゃです(ू ੭•͈ω•͈)੭