※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お金・保険

楽天カードで支払いしないとポイントは貯まりませんか?楽天ペイだけではポイント貯まらないのか教えてください。

楽天カード、ポイントについてです。

アプリで主に使っていますが、楽天ペイなどは、楽天カードを提示してから支払いをしないとポイント貯まりませんか…?
今までただ楽天ペイで支払いをしてただけだったのですが、カード見せないとポイント貯まらない…!?と思い…
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

カードと連動しているので、楽天ペイの支払いでもポイント貯まりますよ😊

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!!
    Wで貯まるってのはそれとは別ですか??同じことですか…?💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Wで貯まるとは、どういうことでしょう?それは分からないです💦
    ただ、キャンペーンにエントリーして楽天ペイで支払うとポイント2倍とかはやってますよ😄

• 12月22日
  • にこママ

にこママ

楽天ペイで調べると「Wでポイント貯まる」って書いてあって、カード提示と楽天ペイだとWで貯まるらしいんですけどそれがよくわからなくて💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦それは知りませんでした😭すみません!
    私は楽天ペイしか提示してなかったので、かなり損していたみたいです😱

• 12月22日
  • にこママ

にこママ

下の方によると、たぶんポイント貯められて楽天ペイも使えるお店ならポイントカード提示&楽天ペイでWで貯まるってこと…?かなと思います!
    楽天ペイ使えても貯まらないお店では提示必要ないってことですね🤔

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニでよく楽天ペイを使っていますが、ポイントカードは提示したことなかったです💦
    コンビニではポイント貯まらないですもんね!
    勉強になりました😄ありがとうございます✨

• 12月22日
  • にこママ

にこママ

いえいえ💦💦
    こちらこそありがとうございます🙏❤️❤️

• 12月22日
ぽんた

楽天ポイントが貯まるお店であれば
ポイントカード+楽天ペイを提示しないとです!

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!!
    なるほど!やはりそうなんですね!!
    ありがとうございます🙏✨

• 12月22日