※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
お出かけ

お正月の実家帰省についてです💭実家は1時間半くらいのところにあり、感…

お正月の実家帰省についてです💭
実家は1時間半くらいのところにあり、感染者もそんなにでていないみたいですが、私の住んでるところでは少しずつでてきているかんじです。
旦那が年末年始も仕事で帰りも遅く、わたしも妊娠8ヶ月になり来月で2歳になる娘と1週間家で過ごすのはきついので実家に帰省しようとおもってます😵
でもコロナもどこも増えてきてるしニュースとかみてたらなんだか怖くなってきました💦
やはり家でおとなしくしてたほうがいいですよね?😭

コメント

ママリ🔰

1時間半くらいのとこだったら
私は帰っちゃいます😂

• Chi

Chi

大丈夫かな?って思っちゃいますよね😅里帰り出産する予定なのでまた1、2ヶ月後には実家に帰らないと行けないんですけどね💭🤣

• 12月22日
はある

距離で言うと私も実家はI時間半ほどの距離ですが帰省はしません💦

• Chi

Chi

そうなんですね😵旦那が休みなら家にいてもいいんですけど…💦もー少し考えてみます💭

• 12月22日
ありす

私も旦那がいなくて年末年始子供と3人で過ごすのは大変なので車で30分の実家に行こうと思っています。
義実家が車で1時間半ですが、クラスターばかりで感染者もどんどん増えているので行く予定はないです💦
自分のところは2日に1人感染者がでるかなくらいです。

• Chi

Chi

3人はきついですよね😅
    私のところも毎日はでてないみたいです。PCR検査してからいったほうがいいかなとも考えましたが、全額負担なので迷ってます💦

• 12月22日

うちは車で1時間程ですが帰りません!
うちの近くでコロナが出てきてますが、公表されていないですよね💦💦
今はもうどこにウィルスがあるかわからない状況で、自分が持ち込んでしまうんじゃないかと言う不安の方が大きいです💦💦

• Chi

Chi

たしかにもー誰がかかってるかわからないですもんね💦
    やっぱり家からでないほうがいいかもですね😭😭

• 12月22日

退会ユーザー

うちは私の実家が車で10分ですが近くでコロナが出てから会ってないです💦💦

• 12月22日
  • Chi

Chi

そーなんですか!私だったら耐えれなくて行っちゃいそうです😅

• 12月22日