※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
子育て・グッズ

寝室に置く加湿器で迷っています。8畳の寝室には、目に見えないけどしっかり加湿できる小さめの加湿器がいいです。皆さんはどんな加湿器を使っていますか?

寝室に置く加湿器で迷っています。

8畳くらいのあまり広くない寝室なので、置くとしたら私の寝ている横の隙間にという感じです。

なのでモクモク出るものよりかは、目には見えないけどしっかり加湿されていて、なおかつ小さめ(薄め?)のものをさがしています。

みなさんの家の寝室は、どのような加湿器を使っていますか?

コメント

ママリ

ダイキンの加湿空気清浄機使ってます。
日中はリビングに移動させてます😃

• おはな🔰

おはな🔰

調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
ちょきぴー

CORONAの加湿器使ってます⭐️小さいのが良ければ、しまむらで売ってる1000円くらいのとか?割といいってSNSでみました!

• おはな🔰

おはな🔰

調べてみます!しまむらも近くにあるのでみにいってみたいと思います😌ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

もくもくするのは私もイヤで、シャープのプラズマクラスターのハイブリッド式を使っています!もくもくならないのにしっかり加湿してくれます!

• おはな🔰

おはな🔰

調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月21日