※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬を使っていて、テストラインが出たら3〜7分以内に確認し、7分後の薄い線は蒸発線と考えていいですか?基礎体温は36.5度で安定しています。

ドクターチョイスのワンステップ排卵検査薬使ってる方に質問です!!!!

今D8くらいなんですが
今日から排卵検査薬始めました。
テストライン?が出てから3〜7分間の間で計って
線が出たら陽性ですよね?
7分以降にうすーく出てもそれは蒸発線としてみなしていいのでしょうか😇??

基礎体温は少しずつ🤏上がってきて
36.5代に安定してきてます。

コメント

キャロ

以前使っていた時は、テストラインと同時くらいの線で陽性か見てました🙆‍♀️7分後くらいに薄く出たのは私は蒸発線とみなしてましたよ🙌

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

ありがとうございます🥲💕
    3〜7分後とは書いてましたが
    すごい微妙な出具合の線で
    目凝らしてみたらうすーく出てる時は、どっちや?!ってなります、いつも笑

• 12月22日
  • キャロ

キャロ

すごく薄いと微妙ですよね😅
    私は2〜3ヶ月使い続けてどういう出方なのか自分の傾向?を見て使ってました🙆‍♀️

• 12月23日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

ですよね😂
    さすがにD10くらいで出るのは早いかなぁ?とか
    これ出てるの?って次の日が真っ白やったら気のせいやったんや!って毎回なってます(笑)

• 12月23日