※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんについて、同じくらいのお子さんをお持ちの方々に三食の食事内容と写真を教えてください。

1歳10ヶ月です。
同じくらいのお子さんいらっしゃる方、三食にどんなものを食べさせているか教えてください!写真もあったら嬉しいです♡

コメント

おかゆ

朝ごはんは納豆ごはんと味噌汁、
昼ごはんは保育園の給食、
夜ごはんは大人と全く同じもの、味付けもほぼほぼ一緒です。

油揚げなど噛み切れなさそうなものは細かくしたり、わさびや唐辛子など辛味のあるものは使わない、あまりにもしょっぱい味のもの(漬物など)は食べさせないようにしていますが、そのほかは何も気にしてないです。

映える料理でもないので写真はないです、すみません😂🙏🏻

• りん

りん

いえいえ!写真なくても詳しく教えてくださりありがたいです♡
    ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

朝はおにぎりかパン(市販のものです)+ヨーグルト、果物、牛乳orお茶

昼は納豆ごはん、納豆うどん、野菜煮込みうどん、レトルトカレー、ウインナー焼いたり、出先だとパン屋のパンとか?

夜は大人と同じ物で、濃すぎる物はお湯でちょっと味を落とします😅味噌汁は濃いかなーと思ったら冷ますついでに氷いれます😅
食後にヨーグルトか果物です。

4歳の兄がいるのであまり気にせずなんでもあげちゃってます💦上の子がこれぐらいの時はもっと神経質になってたかも、、です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日はカレー食べたいというのでご飯にアンパンマンカレーかけました😅

• 12月21日
  • りん

りん

確かに上のお子さんがいるとあまり気にしないかもですね!
    写真まで添付いただき参考になりました!ありがとうございます✨

• 12月21日