※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯見ますか?見たことありますか?見ていいことない。ことはわか…

旦那の携帯見ますか?
見たことありますか?

見ていいことない。ことはわかってるのですが
気になります。
ケータイ触ってる時は大抵ゲームなのですが

見てがっかりして落ち込むのもやだ。
見ないでやましい事しててもずっと騙されてるのもやだ。
すごいわがままな事なんですが
皆さん見た事ありますか?

浮気は疑ってるわけではなく
時々つく嘘がバレバレで。
適当に言ってるので矛盾しすぎてすぐバレる。
あれ、矛盾してるよ。とか嘘ついてるでしょ。
とかは言いません。嘘がわかっても。

嘘つく=浮気 なのでしょうか?

隠したいことがあるから嘘つくのだと思いますが
浮気の他になにか隠したいものってあるんでしょうか。

コメント

deleted user

時々見てしまいます⍤

嘘の種類にもよりますが、
やましいことがあるから嘘をつく=浮気
とは思います𓂃 𓈒𓏸

わたしは浮気の心配ではなく
義母との会話が気になって見てしまいます˒˒

はじめてのママリ🔰

今は見ませんが、時々見てました!私も上の方と同じで義母とのやりとりが気になって見てました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦でお互い言えないことがあるのは怪しいですね…嘘が全部浮気とは限りませんが、日頃から嘘つかれると何も信じれなくなりますね…

    • 12月21日
まめ大福

見たことないし、見ようとも思ってません😅
うちの場合はそれほど旦那に興味がないということです‥

eluna

浮気の他に隠したい事・・・
ゲームやってるなら課金額とかですかね?🤔
でも普通に考えたら浮気以外に嘘つく理由ないですが😣

はる

怪しい行動がないので見ません😊
むかし怪しい行動があったので彼氏の携帯見たら浮気してました。
その時は何も考えずに見たので、ちょっとパニックになりました。
なので、怪しくて旦那のを見る時は、万が一浮気してたらどうするかまで冷静に考えてから見るつもりです😊

ママリ

昔はしょっちゅう見てましたが最近はたっまーーにですね!
嘘つかれること多いですが女性関係は真っ白なので、我が家は嘘=浮気ではないです。

過去にあったのはお金を黙って貸し借り、我が家にとっては多額の課金、あとなんかあったけど忘れましたがそんな感じです☺️

se

嘘つく人はほんとに息吐くように嘘つきます!多分それに慣れてしまっているというか、もう癖付いてしまってるんじゃないでしょうか?浮気に直結するとは限らないと思います!嘘つきでもそうじゃなくても浮気する人はすると思いますし…。ケータイは見たくないけどモヤモヤするの嫌いなんで本人の目の前で許可を得てみるとおもいます。

ママリ

見ないです😢
過去に見られた事があった時、特に浮気なんてしてなかったですが、必死で私の携帯を見ている旦那の姿が醜くてなんか引いちゃってから誰かの携帯を見るっていう気になれないです😓本当の浮気はたぶん携帯見なくてもそのうちバレるものだと思うので...

セシ

みてないです。
何かをみてショックを受けたくないし。
夫婦にも距離を作る事は大事だと思います。
仲はいいですよー😃

ゆんた

お互い隠し事ないので勝手に見てますね😅💦
パスワードもお互い知ってるので義家族に返信しといてとか言われて勝手にしてます。嘘つくとイコールではないとは思いますが怪しくなりますよね😭💦