※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
その他の疑問

毎年この時期になると思い出します。私のお父さんは毎年年賀状はケチっ…

毎年この時期になると思い出します。
私のお父さんは毎年年賀状はケチって裏が白紙のものを購入して郵便局に置いてあるスタンプを押していました🤣
物心ついたときからお父さんと郵便局に行って年賀はがきにスタンプを押すのが毎年恒例となっていました。笑
宛名を書いてから押すこともあり、時には部長に送る年賀状なのにスタンプがちゃんと押せなかったなんてこともありました😂💦
いつだかお父さんに、こんな年賀状で職場の人に何か言われないのかと聞いたら「この年賀状が届いたら正月が来たって感じがする」と言われていると答えました。笑
(本当に言われているかどうかはわかりませんが🤣)
私が家を出てからも年賀状は変わらずスタンプを押したものを送っているそうです。ただ、今年はコロナの影響でスタンプを置いてあるのか、もし置いていなかったらお父さんは年賀状をどうするのか心配です。笑笑
質問でもないしょうもない投稿を読んでくださりありがとうございました🤣✨

コメント

じゃがりびー

お父さんおもしろいですね😂最高です!笑
職場の方も毎年きたきたって喜んでそうですね☺️

• hooo

hooo

コメントありがとうございます!
    もはや職場でネタになってそうです🤣笑

• 12月22日