コメント
はじめてのママリ🔰
普通に食べさせます!
わざと多めに作って子供のお弁当に入れたりもします!
姉妹のまま
普通に食べさせていますよ☺️
よくします!
何歳からかは正確には覚えていませんが、多分2歳前くらいからは食べさせています!
-
にゃんにゃんこ
そうなんですね!基本的にどんなおかずでもあげちゃいますか?
- 12月21日
-
姉妹のまま
基本的に何でも食べさせていますよ☺️
- 12月21日
-
にゃんにゃんこ
ありがとうございました😊
- 12月21日
にゃんにゃんこ
3歳ですがもう気にせずあげていいですかね🤔?
はじめてのママリ🔰
冷蔵庫で保管とかしてるので、2歳のころとかでも普通にあげてましたよ!
にゃんにゃんこ
そうなんですね😌ありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
さすがに2日過ぎてたら辞めますが😂大丈夫だと思います!
にゃんにゃんこ
ちなみに全く別の話なんですが、息子さんもうベラベラおしゃべりしますか?
はじめてのママリ🔰
もうずーーーっと喋ってます😂笑
2歳半くらいからよく喋るようになりました!
にゃんにゃんこ
そうなんですね😌羨ましいです💦うちの子は遅くて最近やっと少しずつ喋れるようになったので😢
教えてくださりありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
多分、1歳の頃から職場の託児所に行ってる影響が大きいと思います😊
にゃんにゃんこ
うちの子も実は一歳から保育園に行ってるんです😢覚えがなかなか💦笑
はじめてのママリ🔰
パパがよく喋るので、その遺伝もあるかもです😂個人差はありますし、焦らなくても問題無いと思います✨
にゃんにゃんこ
そう言ってくださりありがとうございます😢
気長に待とうと思います😢