※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

前日の余った料理を子供に食べさせる方、何歳から食べさせているか教えてください。

前日の夜に作った料理(味噌汁とか、おかずなど)余ったら次の日子供に食べさせますか?
食べさせてる方いらっしゃったら何歳から食べさせてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に食べさせます!
わざと多めに作って子供のお弁当に入れたりもします!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    3歳ですがもう気にせずあげていいですかね🤔?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫で保管とかしてるので、2歳のころとかでも普通にあげてましたよ!

    • 12月21日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですね😌ありがとうございました😊

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに2日過ぎてたら辞めますが😂大丈夫だと思います!

    • 12月21日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ちなみに全く別の話なんですが、息子さんもうベラベラおしゃべりしますか?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうずーーーっと喋ってます😂笑
    2歳半くらいからよく喋るようになりました!

    • 12月21日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですね😌羨ましいです💦うちの子は遅くて最近やっと少しずつ喋れるようになったので😢

    教えてくださりありがとうございました😊

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、1歳の頃から職場の託児所に行ってる影響が大きいと思います😊

    • 12月21日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    うちの子も実は一歳から保育園に行ってるんです😢覚えがなかなか💦笑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパがよく喋るので、その遺伝もあるかもです😂個人差はありますし、焦らなくても問題無いと思います✨

    • 12月21日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そう言ってくださりありがとうございます😢
    気長に待とうと思います😢

    • 12月21日
姉妹のまま

普通に食べさせていますよ☺️
よくします!
何歳からかは正確には覚えていませんが、多分2歳前くらいからは食べさせています!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    そうなんですね!基本的にどんなおかずでもあげちゃいますか?

    • 12月21日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    基本的に何でも食べさせていますよ☺️

    • 12月21日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ありがとうございました😊

    • 12月21日