※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと
サプリ・健康

岐阜市の方で、大人になってから歯の矯正された方いらっしゃいませんか?…

岐阜市の方で、大人になってから歯の矯正された方いらっしゃいませんか?💦出っ歯がとてもコンプレックスで直したいと思っています。部分的に矯正もできるみたいで、もし、された事がある方いらしたら、おすすめの歯医者教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

眠るシロクマ

私も出っ歯がとても気になって、大人になってから矯正始めました!

色んな矯正歯科がありますし、検査や方法もそれぞれあります。ご自分に合った所を選ばれると良いと思いますが、私は5つくらい見て回って駅前の「teeth mineきしもと矯正歯科」にしました。
有名でお安いのは、朝日大学とかもありますが…

良い歯科が見つかると良いですね♪

• ちょこっと

ちょこっと

お子さんいる中、しっかりと色んな所を見て決めたんですね、、、すごいです。
    教えて下さり、ありがとうございます。良いところ見つかると良いのですが、何せ土地勘がなく色々調べます、
    ありがとございます

• 1月3日