※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

旦那から花をプレゼントされると嬉しいが、食べ物の方が好き。素直に喜べず、酷い嫁かどうか悩む。

ぶっちゃけ、、、誕生日や結婚記念日等に、旦那からお花→生花・プリザーブドフラワー・ドライフラワー をプレゼントされたら嬉しいですか❓

何もプレゼント無しよりかは有難いですが、正直
「う、う〜ん。。。🙄」って思ってしまいます。

『わぁ、ありがとー✨』と素直に思わない私は、酷い嫁でしょうかっ😨😨😨
花なら、まだ食べ物の方がイイなぁ、、、。

コメント

猫LOVE

分かります!!私の旦那もなぜか結婚記念日には毎年花を買ってくるんですが、ぶっちゃけ私花好きじゃないんですよね😅

なので毎回、旦那が花瓶につけてます😅

猫派

同じです。
お花は2度といらないと伝えました^^;

子どもが成長して母の日にカーネーションくれた時に、同じセリフは言わないであげてね。と言われています💦

ゆ

あたしもお花はいらないです!
形に残るものかみんなで食べれるものにしてねと伝えてます😊

♡062105♡

私も花はすぐ枯らしてしまうので困りますが、憧れます✨
その時は嬉しいですが、枯れて捨てるなら他のものを買って欲しいです😅

私の旦那は私が枯らすのわかってるので誕生日はケーキをワンホール買ってくれます(笑)

ママリ

生花は枯れちゃうからあまりですが、ハーバリウムとかだったら嬉しいです☺️

ドレミファ♪

生花で500円くらいの小さなブーケなら嬉しいです
2000円越えると綺麗だねより高いよ‼️ってなるので
ドライフラワーとかゴミでるしいらないです
→捨てる時期がわからない

くろーばー

私も花は要らないです!😂
すぐ枯らすのを分かってるので、夫は絶対買ってきません😂
一度プリザーブドフラワーをくれましたが、別に花は嬉しくないので微妙な反応をしてしまったらしく、そこからは迷ったら食べ物くれます😂

はじめてのママリ🔰

すごーく嬉しいです😍
喧嘩した次の日のちょっとしたお花など、どんな気持ちで買ってくれたのかな?!と考えたらほっこりします😊

ほし

嬉しくないすよねー!!
私は何年後かにメルカリで売りましたよ。旦那もあげたころすら覚えてないという😂