※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはるま
家族・旦那

今日体調が悪く病院に行って、風邪薬と熱冷ましの薬を貰って、38・9がや…

今日体調が悪く病院に行って、風邪薬と熱冷ましの薬を貰って、38・9がやっと37・2に治まりました。平熱は、35・2位です。息子は、一歳四ヶ月で…今日、旦那さんに病院を連れてってもらい「ペーパードライバーです」、子供のお風呂、今日はほか弁にしました😅全く動けなく寒気が凄かったので💦ご飯を食べさせてくれ、後かたずけもしてくれました。ちゃんと、お礼を言ったのですか…やってくれるのは有難い❗でも、あからさまにムカついている。せっかくしてくれるなら気持ちよくしてくれれば…💧飲み物を持ってきては、くれますが、大丈夫の一言もない…こんな時に人間性がでるんだなと😅してくれるだけ有難いですが…ムカついてしまうのは、ワガママですか?

コメント

とんとん

体調大丈夫ですか?
小さい子供がいての高熱、本当に辛いですよね😭お大事になさってください。

わたしも経験があります。
そして、旦那の、態度。似ていてとても共感してしまいました。ありがたいけど、素直にありがとうと言えなくなるような、面倒くさそうな態度。

うちはあからさまに顔がイラついてるどころか、悪いなと思って、自ら飲み物をとりにいったら、ものすごい怒った顔で降りてくるな!うつる!と、どなられました。で、呼んだら呼んだでため息混じり。

どっちなんだ。わたしはどうしたらいいの。と悲しくなったのをおもいだしました😅

• まはるま

まはるま

ありがとうございますm(__)mまだ、38・0ありました💦カーザさんも辛い思いされたんですね…💧察します(;_;)

どうせ、しないといけないんだから…そんな態度とらないで欲しいですよね😢器の小ささは、福岡県一番の男です(笑)

逆だったら、絶対おんなじ事しないですよね❗本当やってあげてる感が凄くて、私は毎日一人で全部してるんだぁ~って❗暴言吐きそうになりました。そんな体力ないですが…💧ばかばかしくて…治っても、少しの間仮病してやります❗(笑)

• 8月3日
  • とんとん

とんとん

まだ、熱高いですね。早く良くなるといいですね😷

うちは、逆の立場の時、こっちは心配で色々やってあげようとおもい、細かく症状とかどうして欲しいとかきくと、大丈夫だからほっといてくれ!と怒鳴られます。😡😡辛いときにあーだこーだ言うなと。静かにしてくれと。

本当に最低だなぁと、自分が選んだ旦那なのに、本当にイラつきます😅

昔は優しかったはずなんだけど😅😅笑

治ってもずーっと辛いって言い続けたら良いですよ!笑

• 8月3日
  • まはるま

まはるま

病気で具合い悪いだろうから、気にかけてるのに…そんな事言われたら何もしたくなくなりますね(*_*)

昔と、お互いに変わったかもしれないけど…弱っている時は話が別ですよね💦いつも喧嘩してても❗そこで性格の不一致になると辛いですね…💦💦💦男は、ワガママですね(*_*)

喧嘩した時も、なんで男を立てないんだとか~気の強い女は嫌いだの❗あんたの器が小さいんだよ~😅っていいますけどね(笑)仮病したいけど…💦💦💦明日、あさっては大事な用事があって…💧早く治さないといけないんですが…明日は、全部旦那に用事を済ませてもらいます(笑)

• 8月3日
  • とんとん

とんとん

旦那さんに頼める用事ならとことん任せちゃいましょ!!😁

わたしも、周りの優しい旦那様の話を聞くとうちはなんで😰と、思っちゃいます。

うちの旦那はもともと声が大きいので、怒ってなくても怒ってるように聞こえたり、なので、こっちもすぐ喧嘩口調になってしまって😅

お互い大変ですが、なんとか仲良くやっていきましょう!笑

明後日までには良くなるといいですね。ゆっくり休んでください。

• 8月3日
  • まはるま

まはるま

ありがとうございますm(__)m
    うちも、旦那が冷たい感じなので移ってしまって…喧嘩口になります😅本当に鏡を見てるようで…旦那に乗っからないで優しく出来たらいいんですが…💧私も、引けないタイプみたいです😅

• 8月3日