※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

フレンドリーで、その場にいる人全員の勢いで話しかけに行く息子。つい…

フレンドリーで、その場にいる人全員の勢いで話しかけに行く息子。
ついに公園で話しかける対象が小学生のお兄ちゃんたちにも😂
五年生だそうで
一人の子が、あっかわいい。って言ってくれて
息子が あっ、わかった!と突然言っても
お、わかったか!と言ってくれて
遠くの方差して、葉っぱだよ!と言ったら
葉っぱか!世紀の大発見だな!
と言ってくれたり☺️
慣れてる感じだから、弟か妹いるの?と聞いたらはい、弟が。
って、やっぱり😊
歳の離れた弟なんかな?
息子もこんなふうに優しい子になってくれたらいいな🥺
と思うと同時に普段イライラして強い口調で息子怒ったりすること多いから、こういうことあると
私の責任重大だなと思う…😱

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

「世紀の大発見だな!」ってすごく良いですね~😍
その子も親御さんにそうやって育てられたんでしょうね🤭
私も見習わなくては😂

  • なのか

    なのか

    普通そっか〜とかで終わっちゃいそうなところですよね😌
    これはいい男になるぞ〜と思いました(笑)

    • 12月21日